いいね 709 | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

Welcome back‼︎‼︎


今から約6年前に

ダボハウスへ来てくれた

韓国系アメリカ人のご家族が

だぼ家に来てくれました〜🙌🙌🙌


めちゃくちゃ嬉しいですね🎵


6年前日本に訪れた時、

日本で食べたご飯の中で

ダボハウスが一番だったと言ってくれました😆


そして再び足を運んでくれたんです🎵


だぼ家は

ダボハウスみたいなメニューも無いし

焼くのもお客さんが焼くスタイルなんです💦

と説明して、

それでも良いんだ!

と言ってくれた時は

もう嬉しくて泣きそうになりました😭


こんな観光地でも無い

荒川区西尾久の町に

わざわざ足を運んでくれて

本当にありがとうございました😊


桜咲く春の日本🇯🇵を

思う存分楽しんでくださいね👍

嬉しい再会に心から感謝です🙏


という事で

本日も張り切って参りたいと思います💪