冬のルーティン | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

僕の冬のルーティンです。


日曜日、仕事を終えた深夜に

雪山へ向かいます🏔🚐🏂


睡魔に襲われてきたところで

車中泊をします。


そして月曜日は

朝から雪山でスノーボードを楽しみます。


滑り終わったら温泉♨️に入り

大好きなビールを飲みます🍺😁


夜ご飯は地元のお店で食べたり、

または地元のスーパーで買った

お惣菜やお弁当を車の中で食べたりします。


それから寝るまでは

リラックスタイムです🎵

たまに事務仕事をしたりする時もあります。笑


そして次の日の火曜日は

朝一から滑り🏂

昼過ぎにはお店に到着出来るように

雪山を後にします🚐

そしてまた一週間の始まりです。


これが僕の冬のルーティン。

仕事の前に滑れるなんて、僕は幸せです😊


という事で

今週も張り切って参りたいと思います💪