守りべら | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

だぼ家の《守り神》ならぬ


《守りべら》


お世話になってる先輩から

ダボハウス10周年の時に頂いた物です✨


このへら、

ただのへらでは無いんです。


へらの取手、

とっても可愛いですよね❤️

(取手だけに😆)


この取手、

分かる人には直ぐ分かる素材なんです🎵


なんと‼️

スケボー🛹(のデッキ)なんです‼️


スケボーの廃材を重ねて

接着させて作った物なんです‼️


この世に二つとない、ハンドメイドのへら。


だから僕にとって(取手だけに😆)

《守りべら》なんです🙏


なので一度も使ってません‼︎笑

いや、使えません‼︎笑


このへらに両手を合わせては


『今日も沢山お客さんが来ますように🙏』


と祈り、先輩の顔を思い出します😊

(ちなみに先輩はまだ普通に生きてます。笑)


ジローさん、その節は

最高のハンドメイドをありがとう👍


今も大切に

毎日拝ませて頂いてます🙏


という事で

本日も張り切って参りたいと思います💪


今日も沢山お客さんが来ますように🙏😌