センタリング | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

高校の先輩方⚽️が

たまにこうして来てくれます。


1番遠い先輩は厚木からです💦🙇‍♂️

本当に有難いです🙏


いつもうちに来る時、

更に加えると

いつも僕と会う時、

必ずダボTを着て来てくれる

木下先輩(写真右フロントサイド✌️)


ポジションは右サイドバック⚽️

トークではいつも

ガンガン&グイグイ

オーバラップしてセンタリングしてくれます。笑

サッカーでもそれくらいやってくれてれば

レギュラー取れてましたねきっと👍笑 


冗談はさておき🙇‍♂️


面白い、楽しい時間はあっという間でした✨


焼肉いませ?

焼肉ヤマト?

焼肉レッドパイレーツ?

店名はまだ未定ですが

先輩がオープンさせる焼肉屋さん、

今からめちゃくちゃ楽しみです🎵


先輩方がこんな頑張ってるんだから

自分ももっと頑張ろう💪

いつもそんな気持ちにさせてくれる先輩方。

本当にありがとうございます😊

バッチリパワー頂きました🙏


という事で

本日も張り切って参りたいと思います💪


P.S

木下先輩!

ダボTが着過ぎでだいぶ色褪せて来たので

次回新しいの用意しておきますから

皿洗いよろしくお願い致します😆