赤ちゃん | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

昨日はお休みを頂き

申し訳ございませんでした🙇‍♂️



昨夜は友人の赤ちゃんに

初めて会う事ができました😆


息子、赤ちゃんを抱っこです👶


赤ちゃん抱っこするのは

初めてではないけど

首がまだ座っていない3ヶ月の赤ちゃん👶

見てるこっちが緊張します‼️



パパからゆっくりと赤ちゃんを授かる息子。



ちっちゃくてめちゃくちゃ可愛い😍

隣で何か言ってる父。僕。笑。



何を言ってたか忘れましたが😅



とにかく幸せな時間でした😆



赤ちゃんはみんなに抱っこされて

迷惑だっかもしれないけど(笑)



とにかく赤ちゃん抱っこすると

自然と笑顔になって幸せな気持ちになります😄



みなかみでいつもお世話になっている剛社長。

本当におめでとうございます㊗️


僕達に新しい友達が出来て嬉しいです🎵

彼の成長をこれからも見守り続けて

いつか一緒に遊びたいですね😁



という事で

本日は金曜日‼️

張り切って参りたいと思います💪