いいね 687 | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

はい、写真撮りますよ〜😄


もっと寄って下さ〜い🎵



なかなか集合しない。笑

これ、酔っ払いあるある🤣

でもみんな凄く楽しそう✨



あれ、またどっか行っちゃった‼️🤣

お〜い!撮りますよ〜😆


『ほら、写真待ってるんだから!笑』

と、酔っ払ってもしっかりしてる優しい先輩。



地元の先輩、同級生、後輩。

みんな、海が大好きなサーファー🏄‍♂️


サーフィンとか海とか釣りとか仕事とか
話は尽きない楽しい夜でした✨

先輩方、お土産もありがとうございました🙏
みんな、いつもありがとうございます🤙

という事で
今季最強寒波❄️が迫ってますが
本日も張り切って参りたいと思います💪

やっと撮れた〜📸😂