いいね 686 | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

高校でお世話になった岩本先生。


当時はサッカー部のコーチで

それはそれは毎日

愛のこもったご指導を頂きました。笑


そのおかげで、

センスの無い僕は

サッカーは下手っぴでしたが

根性だけは

自信が持てるようになりました😁


高校卒業から27年経った今、

僕のお店にこうして

たまに会いに来てくれる事が

本当に嬉しいです。


しかし、

今では僕よりも

チャコちゃんに会いに

来てるような気がするのは

気のせいでしょうか⁈笑


圧倒的に僕よりも2人は仲が良いし

楽しそうです🎵笑


でもそれも嬉しいです😊


岩本先生、遠いところ

いつも本当にありがとうございます✨

したっしまっす🙇‍♂️


という事で

本日も張り切って参りたいと思います💪