TKG | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

そのスタイルは

人によって様々な

卵かけご飯。


いつからかその呼び名は

《TKG》と呼ばれ

それまで家での食べ物だったTKGは

飲食店でも食べれる程になりました。


美味しいですよね〜🎵TKG😁

玉子を生で食べられる日本🇯🇵最高です✨

なので今日は

僕のベストオブTKGをご紹介💁‍♂️


玉子に対してのご飯の量がポイントで

多過ぎてはダメ🙅‍♂️

少し少な目位がベスト✨

醤油と少しすき焼きのタレを入れて

スプーンでかきこむ🎵


これが僕のベストTKG🥚🍚


時間が無い時、小腹が減った時など

無性に食べたくなるんです。


ちにみに

僕の家では、幼い頃

《卵かけてタマタマ》と呼んでいました。笑


という事で

本日も張り切って参りたいと思います💪