貸切 | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

だぼ家では20名様以上で

貸切営業をやってます。


全員大人で25名様位まででしたら

ギューギュー🐮でなく

ゆったりと座れるかと思います。


それと貸切の際は

料理はコース料理(2500円〜)

とさせて頂いてます。


ドリンクは普段やっていない

飲み放題(2000円/2h)

も可能でございます。



他のお客さんがいなく

自分達だけで気兼ねなくワイワイ出来る貸切。

とにかく今日はみんなと食べて飲んで話したい。

コース料理なので注文に迷う事もなく

1人予算制なのでお会計も気にする必要ない。


今がピークの忘年会、

年明けの新年会、誕生日会や歓迎会、送別会。

ご予算に応じてお食事可能でございます。

是非お気軽にご相談ください😊



昨夜の貸切営業は総勢20名様。

みんなでゲームなんかもやったりして

めちゃくちゃ盛り上がってました😆


最後はだぼ家を前に記念写真✨

皆さん、本当に楽しそうでした!

そんな光景を見ると

僕らも嬉しい限りです😁


幹事のカッシーさん、

そして皆さん、

本当にありがとうございました〜🙇‍♂️


という事で

本日も張り切って参りたいと思います💪