結婚式 | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

先月末に

従兄弟の結婚式があり

新婦側の親族として出席して来ました✨


やっぱり結婚式って最高ですね💒

こんな幸せをお裾分けしたい!

そんな思いから

従兄弟達には了解を得て

ブログに載せさせていただきました♪



叔父さんと従兄弟のエリの登場👨‍👧

色んな思いが溢れ、感極まりました😭




中座のエスコートはお兄ちゃんのトシと👫

昔から本当仲の良い兄妹なんです🎵

エスコートにお兄ちゃんを選ぶところが

エリらしくて心温まりました🥰

だからこの写真が凄く好きです✨

この日のベストショット🤳

2人とも良い顔してるなぁ〜😊



いや〜最高に素敵な式でした✨

幸せをありがとう!

そして結婚本当におめでとう🎉

末永くお幸せにね😁


という事で

ハッピーモード全開で

本日も張り切って参りたいと思います💪