レベチ | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

昨日は高校の先輩とお食事会でした✨

正確に言うと

先輩に美味しいお鮨屋さんに

連れていってもらいました🙇‍♂️



先輩の経営や私生活のレベチの話しには

いつも度肝を抜かれ

自分の知らない事を沢山教えて頂き

めちゃくちゃ勉強になります。



そして料理も

いつも食べてる

タブレットで注文し

回転レーンで運ばれてくるお鮨とは違い

目の前で握ってくれる

職人さんのその所作には

思わず見惚れてしまいます。



松茸の土瓶蒸しと

秋刀魚の細巻き。

最後にひつまぶし的な感じで

細巻きに出汁をかけて食べるこの料理も

本当に絶品でした✨



僕みたいな三流もんじゃ屋の店主を

定期的にこうした一流のお店へ

連れて行ってくれる先輩には

本当に感謝です🙇‍♂️


ユウスケさん、

いつも最高の時間を

本当にありがとうございます😊



タテイシストのキノさん。

マチヤーの僕としてはとても落ち着く先輩😆

ダボT、ありがとうございます🎵


急な用で先に帰ってしまった

ハリウッド三郎くんもありがとう😊



という事で

今週も張り切って参りたいと思います💪

よろしくお願い致します🎵