いいね 657 | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

韓国🇰🇷が大好きなスタッフのしおん。


先日またまた韓国に旅行に行っていて

昨日が久しぶりのバイト出勤でした。


まだ一度も韓国に行った事のない僕は

しおんの韓国での話を色々聞いてるうちに

どんどん韓国に興味が湧いてきて

今一番行きたい国が韓国になりました✨


来年、卒業と同時に韓国に留学予定のしおん。

それに合わせて僕の初韓国旅行は

いよいよ現実味を帯びてきました🎵


まずは有効期限が切れたパスポートを

また取りに行かないとっ😆


しおん、お土産ありがとう🙏


という事で

本日も張り切って参りたいと思います💪