合羽橋 | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

今日も灼熱地獄の東京🌞

本当に今年の夏はどうかしてる😱


毎日真っ青な空とモクモクの雲。

もうそろそろいい加減

いつもの東京らしい

グレーな空が恋しくなってきます。笑


そんな中、

今日は合羽橋に行って来ました。


相変わらず外国人観光客が多かったですが、

皆さん日本の湿度が高い蒸し暑さに

ぐったりしてるように見えました😅


慣れているはずの日本人でさえ

この連日の暑さは流石に参っちゃいますよね💦


でも合羽橋はやっぱり楽しかったです😁

定期的に行く町ですが、

今日は少し時間があったので

いつもよりブラブラして

色々なお店を見て歩きました。


調理器具や調味料など、

お店を営む者としては

見てるだけで良いアイデアが湧いてくるし

ワクワクする町です🎵


というわけで

西尾久は今日から盆踊りが三日間始まります!

夜は特に盆踊りからの流れ込みが予想されます。

先ずはお電話でお席をご確認ください。


本日も張り切って参りたいと思います💪