いいね 648 | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

僕は七中🏫

彼らは隣の八幡中🏫


でも保育園が一緒だったり

中学のサッカー部では

しょっちゅう試合をしたりして

勝ったり負けたりと

良いライバルでもありました🎵


歳って普段あまり気にしませんが

同い年ってやっぱり良いですね!

よく考えると特別ですよね✨


そんな仲間が

大人になった今でも

こうして食べに来てくれるって

なんだかとても嬉しいです😊


最近は幡中生(地元民は八幡中の事を《幡中》と言います)の方が多いので、七中生も負けじとだぼ家に沢山足を運びましょう🎵笑

ケンちゃんの座り方が少し怖いけど😆
いつもありがとうございます🙏

という事で
本日も張り切って参りたいと思います💪