一年 | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

あっという間に一年が経ちました。


三年契約だった店長が

オープン1ヶ月でいきなり辞めてしまうという

想定外の出来事から始まった《だぼ家》です。


店長が1ヶ月で辞めるの知ってたら

最初からだぼ家には手を出さず

今もダボハウス一本でやっていたと思います。笑


おかげでダボハウスも休業して一年です。

当初、休業は2ヶ月位の予定だったので

ダボハウスの常連さん達には

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


とは言え、もう始めてしまったし

一年も経ってしまっただぼ家。

一時はだぼ家を閉めて

ダボハウスに戻る事も考えましたが

色々な諸事情が重なり

今もダボハウスは無期限で休業中。

だぼ家1店舗でなんとか頑張っております。


てなわけで

2年目も今のスタイルで行く予定です。


全ては、お客様のおかげです。

心から感謝しております🙏


色々と進化出来るよう頑張っていきますので

これからもどうぞよろしくお願い致します😊



初心忘るべからず。🙏

本日も張り切って参りたいと思います💪