明日から | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

連休最終日は


久しぶりに牛さん達に会いに来ました🎵



着くなり早速お手伝い💪


というより遊びたい!


というか

その藁カッターやりたいだけでしょ‼️笑


思ったより力がいる作業で

手こずる息子に早くしろよと煽る牛達。笑



お次はカマで束になってる藁を切る作業。

剛牧場の社長直々に教わります💪

普段人の話を聞かない息子も

こういう時はちゃんと話を聞きます。笑




見ているこっちがヒヤヒヤ💦

カマは流石にまだ早いカマ。笑



後ろでなんか気配がすると思ったら

子牛がお尻をペロペロ🐂

君のお尻美味しいね〜🎵

もぉ〜そのベロ👅食べちゃうぞ〜。笑



小学6年生。

牛の世話をしたいというより

ぶっちゃけ

危ない武器が好きなだけです。笑


剛社長、いつもありがとうございます😊

また遊び行きまーす🎵


というわけで

明日から営業致します!

よろしくお願い致しま〜す😁