いいね 590 | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

皆さん本当にトッピングがお上手‼️

👏👏👏👏👏👏

感心してしまいます✨


別に今に始まったわけではないと思いますが

この地域に住むもんじゃが好きな人達は

《自分流》というのを

待っている方が多いような気がします。



このもんじゃを頼んだお客さんだって💁‍♂️

《明太高菜もんじゃ》に

チーズと豚挽肉をトッピング‼️


絶対合う‼️是非旨いヤツ‼️


こんな感じで、

いつも自分で作りながら

これ旨そう🎵

と写真を一枚失礼しています🙇‍♂️


色々試行錯誤して

オリジナルの自分流もんじゃを

探してみるのも楽しいと思いますよ✨


僕はそのお手伝いが出来たら幸せです😁


という事で、明日は定休日です。


大人気の【モツの煮込み】は

日曜日は作らないので

無くなり次第終了となります。

ご了承くださいませ🙇‍♂️


今日も張り切って参りたいと思います💪