いいね 589 | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

お客さんからオーダーを取ってきた

アルバイトの子が僕に告げます。


『カマンベールチーズもんじゃにベビースターのトッピングお願いしまーす。』



『はい、かしこまりました〜👍』


と、僕。


『はい、お待たせ〜!

カマンベービーもんじゃ〜😁一丁〜‼︎』


『えっ⁉️それは親父ギャグですか❓』


『………😅』


親父という生き物は

隙あらばギャグを打ち込む習性があります。笑


その隙間を常に探し、

若い子達の反応を見て楽しむ。笑


若い子は当たり前だけど

やっぱりまだ若いから

親父ギャグに対しての免疫力があまり無く

凄く笑ってくれるから

おじさんは嬉しくなっちゃうのです。笑

たまに免疫力無さすぎて説明しないと気付いてもらえない時もありますが。笑


それに対して同世代の方や

特に奥さんなんかは免疫力が半端じゃないので

フツーにスルーされるわけです。笑


というわけで

今日もガンガン親父ギャグ飛ばして

行きたいと思います💪😆


カマンベービーもんじゃ、お見事でした‼️

👏👏👏👏👏👏👏