極寒 | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

いや〜〜寒いです🥶

昨日も今日も🥶

流石10年に一度の寒波💦


昨日の風も凄かったですね😅

だぼ家は古い建物なので

突風が吹くとガラス戸がバリバリ⚡️となって

何度もお客さんを驚かせてしまいました😅

その節はすみませんでした🙇‍♂️


まだまだ寒さは続きそうですね。

部屋をいつもより暖かくして

更に鉄板も温めて

皆さんのご来店をお待ちしています🎵


新しく始めたモツ煮込みも御好評いただいていて

今日も良い味で仕上がっております✨


早速昨日差し入れで頂いた

ルーガンの肉まんと一緒に頂きました🙏



ルーガンの肉まん、

初めて食べましたがこれは美味しい🎵

何が美味しいって肉を包んでいる蒸しパンが

めちゃくちゃ美味しい🎵

なので大阪551の豚饅とはまた違う感じで

パンが好きな人にはたまらない肉まんですね😋


蒸しパンだけというのもあるらしいので

機会があったらそっちも買ってみよ🎵


酒井さん、美味しい差し入れ 

ありがとうございました🙇‍♂️


というわけで

今日も張り切って参りたいと思います💪