チョコチップパンケーキ | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

個人的には、

だぼ家で1番好きなデザート🍰


チョコチップパンケーキ🍫🥞


チョコチップを中に混ぜて焼くのが

楽ちんで簡単だけど、

それよりも生地を先落として

上からチョコチップを

パラパラと振りかける焼き方の方が

僕はオススメです✨


そして生地を焼き目がつくまでしっかり焼くと

チョコの表面も焼けて食べた時に

ジャリッとした食感がして僕は好きです😋

(中に入れちゃうとこのジャリッがないのです)


アイス付きなので

最後にアイス乗せたら完璧です🎵


テイクアウトして

次の日の朝ごはんにしても完璧です🎵


何もつけずクッキーを食べるみたいに

そのままでも凄く美味しいです🎵


ここだけの話🤫

同じチョコで🍫

《チョコ巻き》というのも試してみましたが

最高でした🤤


そのうちメニューにも載せますが

チョコ巻き食べたい方いたら

是非お声かけください🎵😁


というわけで

今日も一日張り切って参ります💪