ルーティン | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

あらかわ遊園🎡のイルミネーション。

今までにない景色ばかりで凄く素敵です✨


都電の停留所を降りて

遊園地へと続く公園の入り口。

ここからもう

イルミネーションは始まります!



これらの写真は《あら遊》のツイッター公式アカウントより拝借しております🙇‍♂️

試運転期間の写真なので人がいませんが、

週末なんかは多くの人で賑わっております🎵



地面に投影される《あら坊》

荒川区のゆるキャラです😁


遊園地入り口付近。

雨は嫌ですが

雨が降ると地面が濡れて

色んなものがキラキラ輝くので映えますね〜✨



このイルミネーションを楽しんで

帰りに《だぼ家でもんじゃ》

というルーティンの方が

今週はめちゃくちゃ多かったです🎵


僕達夜の飲食店を営む者としては

このイルミネーションイベント様様です🙇‍♂️


明日は定休日です。

そして月火と連休となります。


本日も張り切って参りたいと思います💪