チョコバニラアイス | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

子供の頃

こんなアイス🍨を

お腹いっぱい

そしてお腹下すまで(笑)

食べるのが夢でした😆


超濃厚なバニラアイスに

ハーシーズのチョコシロップをかけて

カラフルなチョコスプレーを散りばめた

《チョコバニラアイス》


このカラースプレーがかかってると

子供は勿論、大人まで

テンション上がってる姿をよく見ます!笑


しまいには

『スプレーだけ下さい!』

なんて方も!笑


先日は一晩で16個出て

最高新記録を更新しました✨😂


子供も大人も興奮する

チョコバニラアイス🍨いかがですか🎵😁


今週もよろしくお願い致しま〜す💪