ゲットエアー | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

定休日の今日は川口にある《ゲットエアー》というトランポリンをメインとする遊技場に行ってきました〜🎵


11時頃に到着しましたが、コロナの影響もあるのかお客さんは僕たち3人しかおらず終始貸し切りでした!

カンフーキック対決!
息子。

父。笑


サスケステージもあり、サスケ大好きな息子は大はしゃぎ🎵


タイムも測れてテンション上がります🎵


テレビで見た事あるやつ‼︎


これは息子の得意なやつ🎵


これはめちゃくちゃキツい‼︎
息子も僕もすぐ落っこちちゃいました💦



スラックラインもありましたよ🎵



トランポリンを使ってダンクシュート🏀も決めてきました👍


ボルダリングもイージーですが(しかも靴下ですが)ありました😊


こんなのもありました!
グルングルン動くロープの橋を渡るんですが…。


激ムズ〜🤣🤣
僕も即落ち!笑

息子のみ全部渡り切れてました🎵👍



ゲットエアー、最高に楽しかったです!
息子は明日も来たいと言ってました!笑

帰りはすぐ隣にある温泉施設で湯に浸かり汗を流して帰りました♨️

川口、最高✨

明日からまた頑張ります😊