いいね 386 | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

去年初めてダボハウスにお越し頂いてから、
物凄い勢いでリピートしてはいつも沢山のお友達を紹介してくれるアツさんです(1番左)

アツさんは勿論、そのお友達皆さんが本当にグルメな方達ばかりでいつも驚かされ、良い緊張感をいつも味あわせてくれます🎵

そして、
この日唯一の女性だった方が現役のマジシャンで、最後の最後に僕がお釣りで渡した五千円札が僕の目の前で一万円札に変わったのには衝撃を受けました‼︎笑

アレ、俺お釣り間違えてないよね⁈😨
一瞬何が起きたか分かりませんでした。
なんか損した気分になりました。笑

いや〜最後に面白いものを見せていただきました。

アツさん、吉武さん、
ありがとうございました😊
また蹴りましょう⚽️