いいね 384 | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

この日は僕の相方、チャコちゃんがお客さんとしてご来店でした🎵
たまにあるんです、こういう時が。
アルバイトの子に入ってもらい、高校の同級生達と終始楽しそうに食事してました😊
オーダーも全てチャコちゃんが考えていたので、ほぼ完璧‼︎
デザートのおしるこ焼きとリッチパンケーキまでしっかりと堪能していました✨
そして二次会は駅前のカラオケに行き、さらに盛り上がったみたいです‼︎😁

そして次の日、自分がお客さんになってわかった事を事細かく教えてくれました。
これは完全に職業病ですね😅
でもこれがきっかけで新しい何かが始まったり、改善したりされるのは確かです。
自分のお店でお客になってみるって本当に大事です!
僕も一回でいいからやってみたいです…笑

大崎高校の皆さん、
いつも遠い所ありがとうございます😊