いいね♫ 245 | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

いつもパンケーキは自分で焼くショウマ君。

焼く際にポタポタッと鉄板に落ちてしまった小さなパンケーキが卵ボーロみたい♫から始まり、今回はとても斬新で遊び心溢れる焼き方をしていました!
斬新過ぎる‼︎‼︎笑


子供の発想って本当に面白いです♫
大人がどんなに考えても思いつかない事を考え出します。
そんなショウマ君の自由なパンケーキを見ていたら、またまたいい事思いついちゃいました!
(^-^)


先日がショウマ君の誕生日だったので、焼き終わったパンケーキに花火とフラッグでサプライズ♫
ショウマ君、ハッピーバースデー🎉

ちょっと照れながら嬉しそうにするショウマ君の顔がとても印象的でした♫😁

夏休みも残りわずか!
宿題なんかどうにかなる‼︎
遊んで遊んで遊びまくれ〜〜!
٩(^‿^)۶
もろさん、いつもありがとうございます😊