いいね♫ 244 | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

全員、幡中生です。
(地元民は八幡中の事を幡中と呼びます。)

僕は七中です。
隣の中学校ですが、定期的にこうしてダボハウスに集まってくれます。
これって本当に嬉しい事です😊

でもこの日はちょっと寂しいニュースが…。
保育園が一緒だったケンちゃん(1番左)がなんとイギリス🇬🇧はロンドンに引っ越す事が決まったのです😢
約2年間の転勤。
寂しいけど、でも2年間なんてあっという間ですよね!

ロンドン、いーなぁ〜!
二十歳の頃に、初めて行った海外旅行がロンドンでした。
2週間滞在しましたが、あれもこれも、それはそれは楽しい旅行でした♫
もう一度、是非行ってみたい国の1つですね!

ケンちゃん、タイミングが合えば出国前にご飯でも行きましょう♫

幡中のみんないつもありがとう😊
幡中バンザイ!٩(^‿^)۶