ハッピーを作る。 | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

7周年記念キャンペーン、
無事終了いたしました!
今年も沢山の方にキャラメルナッツパンケーキを食べて頂きました♫

常連さんにも、この期間に初めてご来店されたお客さんにも、喜んで頂けた事がとても嬉しく思います。


僕達、ダボハウスの仕事は美味しい料理を作る事は勿論、お客さんの笑顔を作る事だと再確認した1週間でもありました。


子供も大人も男子も女子も、最近では外国人の方も(本当に最近多いです!)。
みんなが笑顔になれるお店を目指します!


もんじゃを、お好み焼きを、


より多くの方に、いや、日本人に止まらず、世界中の人達に食べてもらいたい。


今はそんなワールドワイドな事を考えも抱くようになりました。


まだまだ7歳。
これからもダボハウスをよろしくお願いします☆
皆さんがハッピーになれる、皆さんが家族や友人に自慢出来るお店を目指します♫(^-^)