いいね♫ 211 | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

月日が経つのは本当に早いものですね。

ダボハウスのオープン当初からのお付き合い。
ヤマペンさん家のスミカちゃんがJKデビューしました〜!
{5DAC6F9C-5771-4010-8FE8-F1DB1E0B7343}

背もだいぶ伸びてきて、
スラ〜っとしてお上品で、
お母さんに似て美人です♫

{CF04D845-A1E6-4CD8-8197-EDB68EBC1A63}


JSだった頃が懐かしいですね!
(果たしてJSと言うのでしょうか⁉︎笑)
$ダボジュンブログ
左から2番目がスミカちゃん。

まだまだ背が伸びてるみたいですよ♫
スミカちゃんのこれからに目が離せませんね!

いつもおじさん応援しています!
٩(^‿^)۶

スミカちゃん、ミブちゃん、
ご入学おめでとうございます🎊
素敵な高校生活送って下さいね♫(^。^)