寒い東京 | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

去年の夏です。

裸でこんな事してた日が嘘のようです。
{B04C9897-3380-49A8-B3C2-ACD16657690F}

今こんな事したらショック死してしまいそうです。笑
{2B77E512-47E8-46FA-91B8-3CEE598EFEEF}

東京、寒いです。
最低気温が氷点下の日が続いています。
お陰で雪は固まり氷は溶けずの細い路地、町屋にはまだ結構あります。

明日のサッカーの試合も氷がまだ溶けず延期になってしまいました。

朝は本当にシビれる寒さですね。
スノーボードしてる時の寒さは全然平気なのに、息子を保育園へ送る時の朝の寒さは全然平気じゃありません。笑

空気も乾燥しているし、インフルエンザが猛威を振るっています。

健康の秘訣は適度な湿度を保つ事。
とラジオで言っていました。

でも湿度を保つ為の加湿器からウイルス感染して亡くなる、なんてニュースも耳にしました。(-。-;

体調管理をしっかりして楽しく冬を過ごしたいものです。

皆さんも風邪など引かないよう、ご自愛くださいませ。
{3FC890E5-E9B7-45D6-93E7-4222ED10F5DD}