初トコ | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

今年初のコストコへ行って来ました。
初トコです♫(^-^)


青い空とコストコってなんでこんなにも合うんでしょうか‼︎
いつも思います。
{48852C66-6F09-49A1-B00C-D605DFA36AE3}

道路は雪の影響か今日も混んでいました。
でもそのおかげか、コストコはいつもより空いていました♫

空いてるコストコが大好き!(^-^)

ゆっくり見れて、試食コーナに列なんて出来ない。
フードコートも並ばずに買えたので、久しぶりにホットドッグとピザを食べました!
おかわり自由のドリンクバーが付いて、これで480円はやはり安いです!
食べた事ある方はわかると思いますが、ボリュームが凄いです!
{07B96AE6-C327-46CD-A9DC-483E96CD5153}

そして、
今日の冒険買いアイテムはコレです。
{91C0AF25-4B88-4790-A036-D5F1543A28E0}
BBQでおなじみの、マシュマロ。


1つがデカい‼︎‼︎(゚∀゚)
{52B0C74A-C77F-4C6F-A8BA-45EC47AD77B0}
鉄板で色々と試してみたいと思います♫

甘い香りも凄いです☆(^。^)