半分仕事、半分遊び | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

雪降りましたね☃️
本当、東京って雪に弱いですね。
ニュースで観ましたが渋谷は大変な事になってましたね。😅
明日も色々と影響があるでしょうね。


さてさて、
雪かきを夜のうちにしておきました。
雪かき実は嫌いじゃないです。
むしろ好きな方かもです♫
今年は息子も喜んで手伝ってくれて、しかも意外と使えて本当に助かりました。
{365E8552-AAB8-4038-9470-13228260C8B6}


10センチ以上は積もったんでしょうか⁈
{96467DAA-D3F3-4674-AF8A-5D10813A9BA1}

雪が積もると都会は夜でも少し明るくなって、なんだか幻想的で自然とテンションが上がり外に出たくなってしまうのは僕だけでしょうか?笑
{78BD499F-5628-45D6-B091-F1F4EA1ECF20}


いつも見ている風景が、全く別の景色になりますよね♫
{1A45073A-9A8A-4610-B847-0365B5C9BFFB}


雪かきと言っても
うちにスコップなど無いので、
チリトリと四角いバケツ、あとは息子の砂遊び用のシャベルで店の前の雪をかきます!笑
{0E0F5E32-BC81-4997-A933-762BDDE50EB5}


かいた雪を集めてかまくらを作りました♫
息子にもちょっと小さめ。
犬の休憩所にぴったりのサイズです🐕笑
{0B2665AA-44D7-4495-9C4B-8BF15A3DE277}


今日のうちにやっておかないと、
明日になったらきっとガリガリで雪かきも大変で倍以上時間もかかるでしょう。
{D4487E6A-EB46-409D-AA87-86F165ACED66}

きっと明日は晴れて、朝なんかはツルンツルンでしょうね。
朝の通勤、皆さん気をつけて下さいね!
(^-^)
{A30E3A03-58F9-495D-A516-B114ACDD7E60}
雪かき、楽しかった〜♫
(^。^)