いいね♫ 173 | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

クリスマスにもんじゃ、お好み焼き。
なんて誰もイメージしないと思います!

ダボハウスをオープンする前はクリスマスに満席になるとは正直思っていませんでした。
でもここ数年は、常連さんのファミリーやカップルの方達で賑わっています。

本当にありがとうございます😊
お陰様で今年もダボハウスは楽しいクリスマスを過ごす事が出来ました♫


イブの夜にファミリーで来てくれたサーファーのズンさん。

『んっ、何か⁇』
{A6ED0EF6-B7C7-478C-A22A-F704446F3962}
セーターが光ってる‼︎‼︎
(*゚▽゚*)


『ハーイ!ズンさんだよ♫』
{48B9113D-2325-43A8-B1E0-7D3DCEFB5CB1}


『メリークリスマ〜ス🎄』
{A4E7C464-302F-4FC3-AC11-8B61F91E05CB}

素敵な仕込み、ありがとうございました!
サーフブランド【ボルコム】の遊びゴコロ満点のセーター!
写真だと分かりづらいんですが、カラフルなLEDライトがめちゃくちゃキラキラ光ってて、眩しくて気になって気になって仕方なかったです!笑

お店に入って来たときはまだスイッチがオフだったので光ってなく、
『あークリスマスツリーのセーター、可愛いっすね♫しかもボルコムなんだ〜♫』
なんて話してたら、途中で時を待っていたかのように、スイッチオン‼︎

知っているのはズンさん一人だけだったので、
みんな大爆笑でした🤣
{2FF0AA49-5390-4F9B-A4DB-C9D103E442B3}
聞くところによるとわざわざ今日、行きつけのサーフショップで購入したらしいです!
流石です!笑

また来年のクリスマス、そのセーターを見れる事を楽しみにしています♫

皆さん、いつもありがとうございます😊
{576A43B0-B0F1-4375-B9AE-AEDB2AA049C7}