いいね♫ 166 | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

皆さん、実は町屋には、
大学があるのご存知でしたでしょうか?

まぁ正確に言うと最寄駅は町屋駅ではなく、熊野前駅なんですが…(^_^;)

ダボハウスの近くに尾久の原公園という大きな公園があるんですが、そのすぐ隣に首都大学東京という大学があるんです!

そこの生徒さん、のぶと君です!(右)
大学四年生ののぶと君。
卒業研究のグループのみんなと、そして担当の先生もご一緒に来てくれました♫
卒業研究が無事終わり、みんなやり遂げた良い顔してました!
{E96BCFD2-B977-4C50-BF68-E46C12DF505D}
礼儀正しく絵に描いたような好青年ののぶと君。
どう育てれば彼のようになるのか、ご両親に一度お話を聞きたいぐらいです!笑
だってまずこの場に先生を自ら呼ぶ事が素晴らしいですよね⁈
いや〜本当良い子でした!

そして良く飲み、良く食べる‼︎
若いって素晴らしい‼︎‼︎

のぶと君、いつでもアルバイト待ってるよ!笑
♪( ´θ`)ノ

残りの大学生活、思いっきり楽しんでください♫


ありがとうございました😊