いいね♫ 161 | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

スポーツトレーナーのワカナちゃん!(1番左)
アスリート選手たちとお仕事する彼女こそが、レスリングの太田忍選手や、シンクロナイズドスイミングの木村真野選手をダボハウスに連れて来てくれた張本人なのです♫

笑顔道という整骨院に所属する彼女、この日は同じ職場の皆さんと御来店!

皆さん、笑顔道という名前にふさわしいほどの笑顔☆
流石です♫(^-^)
{3546127B-13D5-4F18-8624-F03C541A46BC}
いつもニコニコ、ポジティブパワー全開でいつも元気なワカナちゃんは、何を隠そう実は家が隣のチャコの親戚でもあるんです。
小学生の頃の夢は『コギャル』だったワカナちゃん(笑)も、今では超一流アスリート選手たちとバリバリ一緒にお仕事をするスポーツトレーナー!
家族としては誇らしい限りですね♫

これからの、更なる彼女の活躍が楽しみです!
{857F211C-1F34-4BFF-BF42-8FA73591A0EE}
ワカナちゃん、いつもありがとう〜!
(^。^)

笑う門には福が来るんですね〜♫
{6F7DAE44-3D6A-4566-8F5D-B705B0871055}