キングペッパー | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

常連の高村さんと長女のちーちゃん♫
この日、弟のたっちゃんは反抗期の為、欠席!笑
お二人でのご来店でした。
まぁお年頃ですからね、そんな時もありますよね。
(^-^)

そんなたっちゃんとは打って変わり、お父さん大好きなちーちゃん!
パパはデレデレですね♫

まるで恋人同士のような仲良しっぷりに、後ろから僕がフルスイングです‼︎笑
{C4814C37-8A2F-431B-BF37-23EADCED9D5C}
カッキーーン♫笑


このバット。
何だと思います⁇
ちなみにイチローの真似。笑
{3F2E6A46-015B-49FD-9589-7AAACC4BE774}
前から気になっていて、探したけどなかなか売ってなくて……。

そんな時に高村さんからのサプライズ!


正解は…

ペッパーミル‼︎‼︎

バットの形をしたペッパーミル【キングペッパー】なんです!
{4A337ED7-C519-433D-84EE-2366C5B0E1E9}
イギリスの老舗ペッパーミルブランド【COLE &  MASON】が作っているんです!
遊び心満載でこういうの大好きです♫
ステンレス刃で切れ味も良く使い心地も最高です!
ふと野球がしたくなった時にすぐ出来るし、泥棒が来た時にも撃退するのに使えて便利です!笑
{4122D50C-832F-43A3-B792-51E6C41351EC}
高村さん、ありがとうございます😊
大切に使わせて頂きます♫