ダボジュン、ビーチサンダルを忘れる! の巻 | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

今日の休みは1人で海へ。

家族や友達とワイワイ行く海も好きですが、1人でのんびりマイペースに行く海も好きです♫


海から見た夕陽がとても綺麗でした。
{BD5EEB1B-F6DF-4685-AD74-22291E7541DF}


ビーチサンダルを忘れてしまい、
素足でビーチまで行ったんですが、
駐車場からビーチまで結構距離があり、しかも砂利道!

まさに天然の足つぼマッサージでした‼︎笑
{D01A6512-43A5-4958-9D80-746D5D65F25E}


結構な距離なんです(T . T)
勿論往復ですからね。笑
{38276390-3EB1-4054-BDA0-CDBCAD871A1F}


イメージ的にはこんな感じです!笑
{BAF43D0A-ED0C-4836-9FF7-6154D02ADBD6}
砂浜の有り難みが身にしみてわかりました!

本当痛いんですよね!
アメトーク観てていつも笑ってるけど、いざ自分がとなると笑えませんでした。


この人も…。
{98622187-C515-4D69-93B6-D7E0104818EC}


笑ってるんじゃないんです。
悶絶中なんです。笑
{238EA41E-1E65-4B2D-BC68-F520A165BC4C}

でも何故かスッキリしたような気がしないでもなかったです!
頭がスッキリと、足が軽くなったような…。
でも二度とやりたくありませんが!笑


思わぬ足つぼマッサージで体スッキリ!
綺麗な夕陽見て心癒され!

今日も良い一日でした。
明日からまた仕事頑張ります‼︎
(^-^)