いいね♫ 153 | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

昨日の日曜日、凄い雨☔️にもかかわらず沢山のお客様がご来店してくれました!
お電話などでお断りしてしまった方々、申し訳ありませんでした。
m(__)m


さて、
昨日のまず1組目♫
早い時間帯は地元の中学3年生たちでした(^-^)
クラスの仲良しメンバー!
{0F13FE2E-D40B-43BA-80A3-8F783E494014}

幹事はダボハウスのキッズモデルをしてもらっていたヒロキ!
彼とは0歳からのお友達!
{66BACEB3-F794-4C20-9B02-C438E4C91644}

すっかり大きくなりました!(^-^)
{D6F31CB3-1799-430C-B8EE-0D6F7E922AAB}
あんなに可愛く小さくて、いつもママと来ていたヒロキが今じゃお友達を沢山連れて来てくれます。
立派なダボハウス営業マンに育ちました!笑


そしてマヨビームも♫
{F33E8D6F-24EE-4E77-82E8-F7E5B65DD74D}

やるじゃないか‼︎
なかなか様になってきました!笑
{EBB2CAC2-533E-45DA-8501-EDCE5D9C36CC}

みんな挨拶きちんと出来てとてもいい子達でした!
お誕生日の子へのサプライズも大成功🎁
(^-^)v
{BA2B4779-39EC-4A83-8C9C-672FADA5553E}
みんな!受験頑張れ〜‼︎

合格したらダボハウスでお祝いパンケーキだぞ〜♫

最後は引率の先生風に撮らせて頂きました。笑
{AAE3D73E-0F63-4BFD-8187-29EBE60895BA}
ヒロキ、みんなありがとう〜😊



※みんなにはブログで使う事、ちゃんと了承を得ています。