いいね♫ 132 | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

ダボハウス一の常連さん、高村ファミリー♫
オープン当初からのお付き合いです。
{C93BE9C1-32F8-46DD-8A8F-97652D522DA3}
写真を整理していたら、
懐かしい写真が出てきましたよ♫(^。^)
{50BA3CEE-8854-4769-AD3D-D529E1727AB9}
ちーちゃん&たっちゃん、カワイイ♫

初めて会った時は確か小学四年生位だったかな?
今じゃ高校生です。笑

{0DB47C20-6A31-4B59-B9F8-06B16B3D5727}
グルメで美味しいお店を沢山しっていて、しかも大阪出身の高村さんにうちのお好み焼きを美味しい♫と認められ、オープン当初から今もなお、通い続けて頂いてる事は僕個人的にもとても嬉しく自信に繋がる事であります。

子供達、本当に大きくなりました。
これからの成長が更に楽しみで仕方ありません。
{24181488-6E72-4AE6-94DD-4DF773CF78FD}

高村さん、いつも本当にありがとうございます😊
{14E0CFFB-4AE9-4E15-BB29-5C1FF4F484E8}