いいね♫ 131 | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

元スタッフのナナです。
いつも家族や友達たちを連れて遊びに来てくれます。
ダボハウスを辞めてからも、本当に家族のようなお付き合いです。
それは全てナナだから、ナナの人柄だからです。


この度、ナナは新しい道を選択しました。
この日は、今まで勤めていた職場を退職するにあたって、オーナーさんやスタッフさん達によるナナの送別会でした。
皆さんに愛されてるのが本当に良く分かります。

次の新しい職場でもきっとナナらしく皆さんに愛される事間違いないでしょうね♫
それはナナと関わった事がある人達ならみんな分かる事だと思います。
{A1975FDE-902C-4C48-AB76-FD1CFA7E2413}
皆さん、いつもありがとうございます😊

ナナ、いつでも応援してるからね!
頑張ってね👍
いつもありがとう〜‼︎
(^。^)