最近ハマっているもの | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

最近リッチパンケーキにハマっている息子です。
{D140C295-DF1A-4BF5-A10A-50F24E9ACC3C}


忙しい時に限って、
『パンケーキ食べたくなっちゃった〜!』
と2階から降りて来ます。笑
{88A8766A-94FB-4850-AD61-D7C76EC5B348}


そしてまず、生クリームをほぼ全部食べます。笑
{F06880F1-9210-486F-BE43-008A2CE24016}


この時点で既に生クリームがありません!笑
{2CC12F19-05C2-41B0-B190-239ABCE35CEF}


これが彼の好きな食べ方のようです♫
{E69E297F-347C-422F-936B-150301890728}


『うんまっ‼︎』

そして、

『最高っ‼︎』のようです。笑
{05489330-9B32-4B79-BB2A-3DCC998C20EA}



パンケーキも生クリームも注文が入ってから作っております。
なもんで、当然お時間がかかってしまうんです。
でも皆さん文句一つ言わず、催促もせず待って頂いて本当にありがとうございます!
パンケーキの噂を聞きつけて来られるお客さんも最近では少なくありません。


これからも美味しいパンケーキでお客さんを笑顔にしていきたいと思います☆
{9BF26568-0D5C-4FC4-BB6D-C03D6B1C3DA1}