顔出しNG | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

新しく入ったアルバイトの「いずみ」です。

まだ入って1ヶ月も経っていませんが、責任感があり、何事にも一生懸命取り組む事が出来る二十歳のルーキーです♫
{A1E81E6A-B6AE-498E-A126-31A042F58909}
常連のお客さん達からも評判が良く、可愛がって頂いています。

えっ⁉︎何故後ろ姿かって⁉︎

それはですね、彼女、芸能活動の為タレント事務所に所属をしていまして、事務所の許可無しでのこういったインターネットなどへの顔出しがNGとなっているんです。

なので、本人の許可を得て、後ろからの写真となったわけです。

顔を出せないのがひじょ〜〜に残念です!
可愛いですよ♫

まだまだ覚えなければいけない仕事が沢山あり、ご迷惑をおかけしてしまう事があるかもしれませんが、丁寧な良い接客をするので是非いずみをよろしくお願いいたします。
{7A22C31A-51B6-4229-A4EB-744C3336823E}


代わりにこちらの写真で勘弁して下さい。笑
{9AD58E28-693F-4BCA-B01C-997A9D088191}
ダボハウスのベテラン女優さん。笑

【隠れて差し入れのいちご大福を喰う‼︎】です。笑