挨拶 | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

近所の公園で息子と遊んでいると、ダボハウスの常連キッズたちと良く遭遇します!
{B1115592-4D5F-47F6-861A-88525F11411D}
みんな僕や息子に気付くと、ちゃんと大きな声で挨拶をしてくれます。
挨拶されてとても気持ちが良いです♫
(^。^)

勉強よりもスポーツよりも、まず挨拶が1番大事だぞと息子には教えてはいますが、いざそういう場面になった時に恥ずかしがったり、その時の気分で言ったり言わなかったりで、教えるのって本当に難しいものです。
(^^;)

ダボハウスの常連キッズ達のようにきちんと挨拶が出来る子に育って欲しいなと思った休日の午後でした☆
(^。^)
{DFAF7EC4-1E8C-4387-9DA3-D1B13E338579}
町屋ローカルキッズ達‼︎
カイト、ユウマくん、みんな遊んでくれてありがとう〜☆
٩(^‿^)۶