師匠の誕生日 | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

昨日は僕の師匠の誕生日でした。
1月23日、123です!
一生忘れない数字です。
忘れてはいけない数字だと思っています!


今年は偶然にもお互いにお店が休みなので、一緒に過ごす事が出来ました♫
{755F6A44-C230-4250-9600-B13DE8ECD9EB}
 師匠と、師匠の奥様ユミさん、師匠の親友の慎さんです。

まずは新小岩の【酉笑】さん♫
師匠のお知り合いの焼き鳥屋さんです。
{9384252D-44E0-44FB-8D7F-B71EB9D91D89}

その後は【どれ味】の卒業生、中嶋くんのお店新小岩の居酒屋さん【養老の瀧】さん♫
{C716F64E-E465-4D6E-8DDC-5DD2C9224BB0}


小岩は何度か行った事ありましたが、新小岩は初上陸で楽しかったです!
{0F6FDE29-FB5D-41D1-96A1-C24A003C9FA2}


何十年ぶりだろう⁉︎パチンコ屋さん。笑
{6BD4BE85-940A-487B-98A4-CFDB8EB03737}


そして最後はカラオケです!
{6ADC3BB3-6C97-429B-AF88-A3C5AD002E45}
慎さん、歌がめちゃくちゃ上手いんです♫


ベテランのゲイカップルではございません。笑
{82566ED5-F74E-4464-863E-42C2C36AE8A2}
師匠と慎さんは本当に仲良しです。


もう一度言います。
{4B3235BA-3E5F-44A7-BFAD-6C77B7FDFD35}
ベテランゲイカップルではございません。笑


気付くとこの曲が入っていました♫笑
{5BD1293F-4A30-4260-B8D4-A4474C7CD9B4}


沢山笑って、沢山お話しして、沢山刺激を頂きました!
いつも本当にありがとうございます☆^_^

改めまして、
師匠、お誕生日おめでとうございます!
{4CD3225D-06D4-4882-B553-BF0CCD85975F}
僕にとって1月23日は特別で大切な日です。
最高に楽しい夜でした♫