いいね♫ 50 | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

5月に新しい家族が増える笠井夫妻です。

15年位前になるのでしょうか。
スノーボーダーの2人とは雪山で出会いました。

スノーボーダーはやはり夏より冬です!
今の時期は自然と雪の話や、スノーボードの話になります。
がしかし、今は同じくらいお腹にいる赤ちゃんの話にもなります。

男の子か女の子か?  
名前はどーする?
まぁ、元気で産まれて来てくれればどちらでもいいよね♫
ひげ剃りは電気シェーバー派?笑
ブラウン?フィリップス?パナソニック?笑
話がズレました!笑

そんなこんなで、楽しみで仕方ありません。

今年は滑り行く回数減ってしまうかもしれないけど、赤ちゃんの為だからね!
来年赤ちゃん連れて沢山雪山行けばいいさ♫

と言いながらも滑り行ってしまうのが、スノーボーダーの性です♫笑

明日の月曜日、山、良いんじゃない♫
{9E4BBC05-7487-4744-A9AB-83EFD7E9DCB8}
元気な赤ちゃん産んで下さいね!
抱っこ出来るのを楽しみにしてます♫
(^-^)

大樹&マミちゃん、
いつもありがとう!