いいね♫ 47 | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

常連の青山ファミリー♫
りう君は相変わらず元気で新年の挨拶とても上手でした!
(^-^)
{9665AEFE-5E6B-49B3-B914-1B07C02E0F07}
サッカー大好き!メッシ大好き!バルサ大好き‼︎のりう君。

僕は何度か生で彼のサッカーを見た事ありますが、本当にサッカーが上手で将来がとても楽しみな少年です!
ボールを蹴りだすと、急にスイッチが入ったかのように顔が変わる真剣な表情がとても印象的でした。
でもダボハウスでは元気なサッカー大好き小学1年生です♫
{2F3C2378-BC85-4AF3-9215-C50CD60C636D}
パパとはいつもサッカーの話。
真剣に話す父親に、真剣に話を聞くりう君。

これからもりう君を応援していきたいですね!
彼の成長を見るのもダボハウスをやっていく上で、すごく楽しみの一つであります!

そして、彼がサッカーに集中できる環境のその裏には、絶大なご両親のサポートがある事を僕は知っています。
同じ男の子を持つ父親として、ご両親のお話はいつもとても勉強になります。
親が手をかければかけるほど、子は伸びるんだと実感したのも青山ファミリーのおかげでした!
(^-^)
{4C831CAC-6233-42F0-A693-69BDCA5C06A2}
ソンスくん、スレちゃん、いつもありがとうございます!

りう君、サッカー頑張ってね👍
(^-^)