女子同窓会 | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

昨日の夜は僕の中学校の同級生の女子が同窓会を開いてくれました♫
子供を連れてくるママ達も多く総勢17名‼︎盛り上がりました!(^-^)
{0006D264-D0DE-472F-B97C-5B906ED07790}
小さい子を持つママ、独身で仕事をバリバリこなす女子、19歳で出産し成人式には赤ちゃんを抱っこして出席したママがいたりと、みんなそれぞれです。
ちなみに19歳で出産したママのその子は今高校三年生‼︎
(;゜0゜)
もう親子には見えないですよね!笑


ママ達が久しぶりとなれば勿論、子供達は初めましてですが、子供達の順応性の高さには驚かされました。
前からお友達だったの⁇と思わず目を疑ってしまいました。笑
1番上のお兄ちゃんは下の子達をしっかりまとめてました。
子は親がいなくても育つ。とはいいますが、子供って親が思う以上にしっかりしてるのかもしれないです。(^-^)

昔なんかの本で読んだのを思い出しました。

【木の上に立って見る】と書いて【親】。

子供を黙って見守るのも親の仕事なんだな〜なんて思った夜でした。(^^)


そして、やはり盛り上がるのはマヨビームです!
{79F8E156-278E-4506-AEBF-79C63067A746}


子供達みんな僕もやりたい!やりたい!です。笑
{F09E57F1-CC51-4E90-8955-A12EB29AEC31}
今度気の済むまでマヨビームやらせてあげるからね♫

パンケーキを焼いてる僕を、カウンターに座りうちわであおぎながら応援する子供達の姿もとても可愛かったです☆
{7175B20B-F211-4514-8926-28A90E384B1E}
みんなありがとうございました!

幹事のメグもお疲れ様でした。
楽しい時間をありがとう!