いいね♫ 11 | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

トッピングレベルが高い、川野さんご夫妻がまたまた登場です!  

今回はピザ天に『カレー』のトッピング⁉︎

⁉︎(゚o゚;;
という感じの方いるかもしれませんが、これ美味しいんですよ♫
{4F6B475C-3766-47C2-9747-04FDABE07AD0}
生地にカレー粉を混ぜて焼いているので黄色いお好み焼きになります☆

カレー味のお好み焼きってあまり聞かないですが、あるとこにはあるんです♫

宅配ピザでもカレー味のピザがあるように、お好み焼きでもやはり相性が良く、間違いない美味しさです!
そこまで辛くないので子供でも大丈夫ですよ♫

その他にも、豚玉やウインナーチーズ天なんかにもカレーのトッピング、オススメですよ!(^-^)



この日もやっぱりジョリーハイの川野さんご夫妻でした。
{525AEA6D-1505-497F-AC6C-A029CE0719D2}
いつもありがとうございます!
ベトナム旅行楽しんで来て下さ〜い♫^o^