いいね♫ 8 | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

昨日の最後のお客さまはこちら♫

僕の中学校の同級生、青山夫妻。

いつものルーティンでいつもの時間にご来店です!

そしていつもの巨大せんべいです‼︎笑
{37BFE7D6-A9E4-43A6-AB07-5681BC74D805}
奥さんのコトちゃん作です!
旦那のハルキは何もしてません!笑
おせんべい持ってるだけです‼︎笑

でもハルキはこう見えても、某有名ホテルでも働いていたシェフなんですよ♫
今は豊洲のオイスターバーで腕をふるっています!

この巨大せんべいを見ても分かるように、奥さんのコトちゃんは完全にもんじゃ職人です。
ソースよりも醤油の方がせんべいは作りやすい!
とか
もんじゃは鉄板の上で切るように混ぜるとグルテンが分解されておこげが出来やすくなる!
とか。
グルテンて‼︎笑
お客さんからあまり聞かない言葉ですよね⁉︎笑
流石、もんじゃ職人です!


いつもありがとうございます☆
今日は巨大せんべいに『いいね♫』でした♫
(^-^)