またまた火曜サプライズ♫ | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

去年の12月に出演させていただいた
火曜サプライズです。

今も火曜サプライズ観ました♫と言ってご来店してくださるお客様がいるぐらい、影響力のある人気テレビ番組に、なんと昨夜また出たんです‼︎

と、言ってもダボハウスが、と言うよりも『おしるこ焼き』が出たんです‼︎

ワイプでですが…笑

でもワイプでもチョロっとでもめちゃくちゃ嬉しいです♫


こんな感じです。
{1CE565ED-F967-41E9-9C2C-B3473B52DF3B:01}
今回のゲストは松山ケンイチさんで、奥様とのマル秘トーク的なシーンで、なんとロケ当日、しかもロケ中に奥様の小雪さんから、松山さんに電話があったらしいです。

こんな感じです。
{CF981743-ADA9-45FA-81AA-E3DA48FE2858:01}


そしてなんと!
小雪さんが松山さんにこう話したらしいです!
{42CBEFCA-A862-40D3-921B-615D97FBFECB:01}
なんともラブラブな、なんとも嬉しいマル秘トーク♫

そして最後に松山さんが、
{B5BCDC3C-214E-416C-8796-02B0D4CDD5B5:01}
『そういうお好み焼き屋さんとかは家族で行ってみたいですね~♫』


松山ケンイチさん!
ご家族でのご来店、心よりお待ちしております♫


以上、昨日の火曜サプライズにまたまた『おしるこ焼き』がワイプでチョロっと出ました!

というお話でした~。(^-^)

本日も17時よりオープンです♫